函館駅  1999.9.1 

Part1:函館駅




函館駅ってもっと大きいかなと思っていました。周りの建物は結構近代的になっていましたが、駅は写真のとおり。昔の情緒を残しているのは函館駅のポリシーだと思います。なんか、このような駅を見ると遠くまで来たなぁと思えます。駅の中も、結構シンプルで、あまり広くなかったですが、やたらに待合室(休憩所かな?)、団体専用の場所が印象に残ったのは、列車の本数が少ないからかな。は〜るばる来たぜ、函館〜!

Part2:電車




思ったより面白い列車が多いですね。左上の写真の列車はドラエモンだし、右上の写真の列車は縦長だし、左下の写真の列車は四角だし...ダサイのか進んでいるのかわからないですね。いがいに列車マニアにはうけるかもね。ちなみに僕は好きです。

戻る

inserted by FC2 system