クリスマス・夜の街特集

クリスマスの新宿と渋谷を特集してみました。是非、比べてください。


新宿

新宿駅前 新宿駅前-2 新宿駅前

歌舞伎町前 コマ劇場前 新宿歌舞伎町

渋谷
渋谷駅ハチ公前 渋谷駅ハチ公前2 渋谷駅ハチ公口

渋谷道玄坂 渋谷道玄坂2 渋谷道玄坂

これは、共に夜の11〜12時位の写真です。比較して気が付きましたか?新宿はビルの明かり(ネオン)がいっぱいに対して、渋谷は木が多くさらにイルミネーションで飾り付けられていますね。新宿の駅前にも少しはあるが、渋谷の比じゃないね。これをご覧の皆さんはどちらが好みですか?でも、どちらにしても「今、何時なの?まだ帰らなくてもいいの?」と言いたくなるような時間なのに、いったい何人の人がここにいるのかなぁ?何故か女子高生もいたりして。ああ恐い世の中じゃ。

inserted by FC2 system