代々木公園  作成日:2002.6.2
代々木公園地図
これが代々木公園の全貌だ! 撮影:2002.3
花見
花見
Part1:公園周辺
公園周辺1 公園周辺2
公園周辺3 公園周辺4
撮影:2002.3

広大な公園の周囲、そして中心をはご覧の通り広い道が存在します。普段、結構渋滞していますが周りが綺麗だから良しとしよう。特に春は桜がすごいですよ。散歩、デートにピッタリ。実際に、普段から多いこと。

Part2:住宅?
住宅?1 住宅?2
住宅?3
撮影:2002.3

この綺麗な公園も、綺麗なところばかりではありません。写真のように、この公園を住処にしている人も後を絶たないみたいで、そこら中にテントのようなものが存在しています。本当に住宅地ですなぁ。水も揃っているので、洗濯も、自炊も行っているみたいで、ここにいる人は意外にも小奇麗です。(駅近所に住んでいる人に比べて)

Part3:公園の春
公園の春1 公園の春2
公園の春3 公園の春4
公園の春5 公園の春6
公園の春7 公園の春8
撮影:2002.3

見よ!この水と木と花を。ここだけ見ると都会とは思えないでしょ。したの写真なんか、どっかのハイキングに来たみたいと勘違いしそう。実際にここに来たらわかると思うけど、かなり広大で、森林クラスになっているここを歩いていたら丸1日使っても十分なほどの時間が経過してしまいます。原宿の駅からも近いので是非、デートに来て見たら?

Part4:日時計
日時計
撮影:2002.3

これ、日時計だそうです。でも、実際に見てみると、よくこれで時間がわかるもんだというのが感想。まぁ、周りがこんなに木で囲まれていなかったらもう少し見やすかったのかも知れないけどなぁ。
inserted by FC2 system