代々木

代々木ロゴ 作成日:1999.11.23

Part1:代々木駅
代々木駅

1999.11.23現在、工事中。新宿駅の隣なんだけど、小さな駅です。完成後が楽しみです。その時はまた載せるね

Part2:代々木駅前
代々木駅前1 代々木駅前2

結構、オフィスビルが密集していました。学校とかも多いみたいで、ショッピングするには新宿の方に行かなければならないのかな。

Part3:明治神宮
明治神宮1 明治神宮2

明治神宮の代々木駅側の入口(出口)です。都会の中の森林地帯。ハイキングが出来そう。実際は散歩ぐらいだろうけど。

Part4:消防署
消防署1 消防署

明治神宮の代々木駅側の入口のそばにあった消防署の横で不意に見つけてしまいました。何だかわかりますか?火のみやぐらかなぁ?これだけだったら珍しくないのだけど...この右側にかかっている白いものが気になったんです。右の写真は少し拡大してありますが...消化に使うホースが干してあったんです。普通、消防署ってホースをこのようにして干すのかな?

Part5:代々木周辺
代々木周辺1 代々木周辺2

代々木周辺3

なんか、ジョキングコースに最適かも。左の写真、そのまま進むと千駄ヶ谷駅なんですよ。ようするに中央線に沿って歩いてるってわけ。

Part6:カウンタック
カウンタック

見つけちゃった、僕の大好きな車を。そう、ランボルギーニ・カウンタックが止めてあったんです。いいなぁ、乗りたいなぁ、運転したいなぁ、欲しいなぁ。先日、ディアブロSVを見かけて、ずっと目で追いかけていたけど、カウンタックもやっぱりいい。

inserted by FC2 system