作成日:2000.9.16

Part1:入口

撮影:2000.3

Part2:

撮影:2000.3

結構広い池でしょ。ここに住んでいる生き物も動物園の動物なのかなぁ?魚や鳥も見られる動物園?いっそのこと水生の動物を放し飼いにしていたらいいのになぁ、鯨とか。

Part3:五重塔

撮影:2000.3

ご、五重塔が...何故、動物園に?

Part4:動物

撮影:2000.3

このような動物を見ていると、なんか、昔懐かしい感じがするのは僕だけだろうか?現在も各地には動物園があるんだけど、何故か動物園といえば子供の頃の思い出っていう感じがするんだけど。ジャイアントパンダは相変わらずゴロゴロ、熊はウロウロ、コンドルは...何て表現しよう?それにしても、こんなに狭かったけってっと思ってしまった。

Part5:乗物

撮影:2000.3

動いていなかった、是非乗ってみたかったんだけどなぁ。

 

inserted by FC2 system