上野   更新日:2002.3.2

動物園 不忍池 アメ横

Part1:上野駅

撮影:2000.3

とてつもなく大きな駅です。乗り降りする人の数も半端じゃない。店の数も半端じゃないくらいあり、ちょっとしたショッピングセンター並に揃っている。それにしても、本当にでっかい駅だなぁ。

Part2:上野公園

撮影:2000.3

山手線の内側に位置する大きな公園。動物園あり、美術館あり、池あり。鳩もたくさんいるし、環境重視のように思えるけど...美観的には...いいのかなぁ。それにしても、中段右の写真のビル、不思議な形をしているので思わず撮ってしまったけど、何のビルなんだろう?

Part3:上野駅前

撮影:2000.3

上野って言ったら「下町」の感じがするけど、左の写真なんかではそうは見えないでしょ。ショッピングも気楽に出来るし、それも安いし。この近辺は買い物にはいいかもね。

inserted by FC2 system