天王洲アイル  作成日:2002.05.3
Part1:ビルの谷間
ビルの谷間1 ビルの谷間2
ビルの谷間3 ビルの谷間4
撮影:2001.9

現在、地下鉄とモノレールで行けるオフィス街。品川駅から徒歩10分程度の場所に位置します。結構高層のビルが建ち並びサラリーマン、OL達にであふれかえっています。それぞれのビルにはオシャレな店が多くOLのお昼の一時に、デートに...アフターファイブに。

Part2:川?海?
川?海?1 川?海?2
川?海?3 川?海?4
撮影:2001.9

もともと海だったのが埋め立てられてできた隙間の運河。舐めたことないけど、香りからすると海。川岸にはところどころ貝もくっついていて海岸ぽい所もあります。でも、いまや既に川ですよねこれって。

Part3:船?ビル?
船?ビル?
撮影:2001.9

船を改造した家、もともとそれを意識して作った家?何だろう、近くで見てみたかったんだけど機会がなかったので、今度、時間を作ってそばまで行ってみようっと。
inserted by FC2 system