サンリオピューロランド  作成日:2002.6.2



Part1:入り口
入り口
撮影:2001.5

TDLとかと違って広大な敷地を持っているわけではない。ここは、建物の中自体が一つのアミューズメントランドを形成しているんです。ナムコとかセガのアミューズメントランドに近いね。それにしてもメルヘンチックですなぁ。女性にうけそう、子供より。

Part2:ランド内
ピューロランド1 ピューロランド2
ピューロランド3 ピューロランド4
ピューロランド5 ピューロランド6
撮影:2001.5

いろいろなアトラクションがある。でも、どことなくTDLの小型版のイメージを拭い去ることは出来なかった。でも、さすが3D映画とかもあったけど、内容的にはおとなしめだね。やっぱり、お子様向け?でみ、本当に喜んでいるのは、子供より、連れてきたお母さんのような気がするのは気のせいかな?それに、高校生、中学生...大学生のアベックが目立っってたけど...当初の狙っていた年齢層と合っているのかな?

Part3:アトラクション
アトラクション1 アトラクション2
撮影:2001.5

キティちゃんたちが踊りまくり。でも、大きなキティちゃんは...やっぱり小さい方がかわいいね。

inserted by FC2 system