巣鴨タイトル 作成日:2022.05.05

 

菊祭り 酉の市
菊祭り 酉の市

Part1:巣鴨駅

巣鴨駅1 巣鴨駅2
撮影:1999.xx

特にコメントはありません。

Part2:駅前商店街

駅前商店街
撮影:1999.xx

駅前の商店街で面白いことに気がつきました。
風俗店と居酒屋が交互?の交じり合っているのが。
居酒屋の隣が風俗店で、飲んだ後...でも、風俗店から出てきたところ、飲み終わった女性のグループがその店先でたむろっていたら...かなり恥ずかしいだろうなぁと、思うのは僕だけかな。

Part3:地蔵通商店街

地蔵通り1 地蔵通り2
地蔵通り3
撮影:1999.xx
撮影:2016.12

地蔵通りタイトル

おばあちゃんの原宿、と言われるだけあって、横断歩道の注意書きの絵が子供じゃなく、おばあちゃんと言うのには笑いました。
ここは、地蔵通りとは言ってはいるが、ここの商店街のほとんどの店のシャッターには「東海道53次」の絵がかかれていました。
いったい、何枚書かれているのかなぁ。

Part4:駅周辺

撮影:2016.12


真横にある地蔵通りとは打って変わったこの風景。

inserted by FC2 system