巣鴨タイトル 作成日:1999.11.21

 

菊祭り 酉の市
菊祭り 酉の市

Part1:巣鴨駅

巣鴨駅1 巣鴨駅2

特にコメントはありません。

Part2:駅前商店街

駅前商店街

駅前の商店街で面白いことに気がつきました。風俗店と居酒屋が交互?の交じり合っているのが。居酒屋の隣が風俗店で、飲んだ後...でも、風俗店から出てきたところ、飲み終わった女性のグループがその店先でたむろっていたら...かなり恥ずかしいだろうなぁ。と、思うのは僕だけかな。

Part3:地蔵通商店街

地蔵通り1 地蔵通り2
地蔵通り3

地蔵通りタイトル

おばあちゃんの原宿、と言われるだけあって、横断歩道の注意書きの絵が子供じゃなく、おばあちゃんと言うのには笑いました。ここは、地蔵通りなんでが、ここの商店街のほとんどの店のシャッターには「東海道53次」の絵がかかれていました。いったい、何枚書かれているのかなぁ。

inserted by FC2 system