新宿歌舞伎町 作成日:2007.05.05
Part1:周辺
周辺1 周辺2
周辺3 周辺4
周辺5 周辺6
撮影:2004.10

こう見てみると...なんだかゴチャゴチャしているね。とにかく、飲食店を詰め込んだって感じで...なんか、そろそろ区画整理されそうに感じるんだけど...

Part2:広場?
広場1 広場2
広場3 広場4
撮影:2004.10

昔、ここには噴水があったんだけどなぁ...なくなってしまったら、正直言って寂しかった。まぁ、正月とかなにかイベントがあったら飛び込んでいる人が多かったからなくなったんだろうと思う。なんとなく殺風景になってしまった感じがするのはボクだけでしょうか?

Part3:裏(ホテル街?スナック街?)
裏1 裏2
裏3 裏4
撮影:2004.10

おしゃれ感は全く感じられないけど...立地的に便利なんだろうなぁ。とにかく飲むだけ飲んで...泊まれるんだったら何処でもいいやって感じで...でも、中には綺麗なホテルもあるみたいなんだけど、ボク...わからないなぁ。だって、ここらのホテルは週末だったら、いつも満室なんだもん。それに、ちょっと高め...ところで、この中にあるバッティングセンターは、意外にも有名みたい。

Part4:公園
公園
撮影:2004.10

確か...ここでボクもデートしたなぁ...帰り際、ベンチに座って...良き思い出?
inserted by FC2 system