高輪ロゴ  作成日:2000.2.10

撮影:2000.2

Part1:品川駅高輪口(JR)

駅

この駅前のタクシー乗り場です。でも、ここの乗り場、作りが悪いのか...発進直後に信号があり、客は、自分の前に来るまで並んでいるタクシーを待っているし...こうなると、信号の前からタクシーがつまって数台しか並べないし、次の青信号になってタクシーが動くまで、客は並んで待っているし。どうして、並んでいるタクシーの前から順に自ら進んで乗車していかないのかなぁ。おかげで、タクシーの順番が来るのが遅いこと。

Part2:品川駅高輪口(京浜急行)

京浜急行駅

JRと一変して小さな改札口。でも、とても庶民的だなぁ。

Part3:ホテル群

高輪側には高級ホテルがいっぱい。こんなホテルに泊まってみたいなぁ。でも、どうしてここにホテルが多いんだろうね。

Part4:ショッピング

アウトドアっぽい、お店が入っているビルです。こっち側に住んでいる人にとって、唯一のオシャレゾーンかな。

Part5:駅前

結構広い道。第一京浜(国道15号)です。

 

戻る

inserted by FC2 system