渋谷 駅前  更新日:2004.05.15
Part1:TV合戦
TV合戦
撮影:1999.12

この写真に巨大ディスプレーが二つ写っています。ちなみに、この写真の右側にも存在しているのですよ。その巨大さが伝わらないかもしれないけど、ビルのサイズから想像してくださいね。

Part2:駅前
駅前 駅前2
JR渋谷駅
撮影:1999.12

渋谷、新宿の夜景編にもあるけど、相変わらず賑やかな街ですね。

Part3:東側
東口バスターミナル 東急文化会館
東口バスターミナル2
撮影:2000.2

西側の繁華街的要素をもった様子と一変して変わってビジネス要素を持った東側。僕はこちらの方が好きなんですが。

Part4:ふくろう
ふくろう1 ふくろう2
撮影:2004.04

渋谷の待ち合わせ場所として「ハチ公」と「モアイ像」は有名でしたが、今度新しく「ホープくん」が誕生しました駅の北東に位置します。これで、渋谷の待ち合わせは、北西、南西、北東の三箇所になりました。この次は北西にできるのかなぁ。ところで、ふくろうと言えば池袋の待ち合わせ場所にもありますが、「池ふくろう」と「ホープくん」の名前を言わないと勘違いしそうですね。
inserted by FC2 system