渋谷 更新日:2000.10.15

 

JR渋谷駅2
渋谷駅 駅前 繁華街

 

Part1:スペイン坂
スペイン坂 スペイン坂2
スペイン坂3
撮影:1999.1

さすが東京といえるこの情景。実は、撮影日は1月1日です。通常は人人人々と言えるほど人がいっぱいの渋谷ですが、正月ともなると午後4時といえどもこのありさま。渋谷を紹介するには通常の方がいいと思ったけど、こんな情景は年に何度あるかというほど珍しいので載せてみました。ここは、渋谷でも名所の一つであるスペイン坂です。一体何処がスペインかと言われると...何処ですかねぇ、正直言って悩むけど。誰か知っていたら教えて。確かにスペインぽく見えるけど。

Part2:公園
撮影:2000.4

駅前の公園なんだが...はっきり言って「きたない」。アベックは結構いていちゃいちゃしているが、よくこんな汚いとこで...でも、関係ないのかな二人には?

inserted by FC2 system