更新日:2000.8.31

撮影:2000.3

池 池2

池2

Part1:駅

駅 駅2

東急池上線ならはではの小さな駅々、当駅もあいも変わらず小さな駅でした。(他に書くことないのか!ゴメン)

Part2:駅前商店街

駅前商店街 駅前商店街2

普通の駅前商店街。疲れてきたのかコメントのしようがなくなってきた。誰か助けて!とにかく、久しぶりに見る人は...色々と思い出してください。

Part3:中原街道

中原街道

この道、よくバイクで走りました。夜中だと結構車の流れが速くて、それでいて高速コーナ...いつもオーバー速度で...おまわりさん、ゴメンなさい。

Part4:線路の下

線路の下 線路の下2

僕にとってはとても珍しいところでした。鉄橋というよりもむき出しになった線路って言う感じで、高さは1メートルちょっと。よいしょって、下をくぐると上りと下りのレールの間で首を出すことができるんです。右の写真がその隙間で、電車が通ると思わず頭を下げてしまいました。ところで、これってかなり危険なゾーンですよね。

Part5:図書館

図書館

ここは図書館。このようにテラスがあり、池を望みながら読書するなんて...僕に合うかな?こんな図書館は始めてみました。こんど、ゆっくりと読書するために行こうかな。

Part6:周辺

周辺 周辺2
周辺3

前出の図書館のとなり。近代的な建物の隣が時代を感じる場所。面白い。

inserted by FC2 system