千駄ケ谷ロゴ 作成日:1999.11.23

Part1:千駄ケ谷駅
千駄ケ谷駅1 千駄ケ谷駅2

千駄ケ谷駅3

千駄ケ谷の駅は、スポーツイベントがあるときとないときの客の数が全然違うんですよね。イベントホールがあるとこでは当たり前かもしれないけど、ここにはいっぱいあるから半端じゃないよ。

Part2:駅前
千駄ケ谷駅前

ここは、東京体育館の前の空き地(?)。相変わらず、ここでは「チケット買うよ」とか「いい席あるよ」とかの人がいっぱいたけど。

Part3:東京体育館ロゴ

東京体育館1 東京体育館2

東京体育館3 東京体育館4

全ての会場でイベントしたら、いったい何人の客が入るのかなぁ。

Part4:体育館内の喫茶店
東京体育館内喫茶店

ちゃんとした喫茶店(?)があった。実際には入っていないのでメニューはわからないけど、たぶん喫茶店?

Part5:能楽
能楽堂

????????コメントしようがない。

Part6:千駄ケ谷駅周辺
千駄ケ谷周辺1 千駄ケ谷周辺2

とっても、閑静。本当に静かです。これでも、都内、山の手の内側。こんなとこに住んでみたいなぁ。駅にも近いし。

inserted by FC2 system