両国ロゴ 更新日:2000.1.9

旧安田公園 横網町公園
 

Part1:両国駅

両国駅1 両国駅2
両国駅3
撮影:1999.11

白壁作りの駅。頑丈そう。これなら、お相撲さんが何人来ようともつぶれないだろうね。左上の写真が東口の方かな(こんなで口があったっけ

Part2:江戸東京博物館ロゴ
江戸東京博物館
撮影:1999.11

写真に小さく人間が写っているのがわかりますか?とっても重量感があり(実際に重そうだけど)、威圧感のある巨大な建物でした。シンプルな造りの都庁かな?

Part3:国技館
国技館
撮影:1999.11

入ったこと無いから中の造りは知らないけど、広そうですね。この写真を撮った日は、ボクシングの試合があるみたいで、入口は、沢山の人でごった返していました。「余ったチケット買うよ」の声があってこっちで、そして「良い席あるよ」の声も。

Part4:両国近辺
両国周辺1 両国周辺2
撮影:1999.11

車は、まあ一般的に多い目と思うんですが、何故かすいているように見えるのですが。

Part5:高架下
高架下1 高架下2
撮影:1999.11

なんかハデさを感じる中で、外国っぽいところがあると感じるのは僕だけでしょうか。

inserted by FC2 system