六本木ヒルズ 作成日:2004.01.25

Part1:入り口
撮影:2003.12

地下鉄日比谷線・六本木駅からヒルズに繋がる通路を行くとまず目に飛び込むのはドーム型の広い空間に大きなシャンデリア、そしてエスカレータ。上ると目の前には巨大なビル!

Part2:タワー
撮影:2003.12

居倍な六本木ヒルズのビル。とにかく最新だなぁ〜というのが即解る。

Part3:東京タワーの眺め
撮影:2003.12

東京タワーが良く見える。でも、写りが...次回はきっと綺麗に...

Part4:テレビ朝日
撮影:2003.12

巨大なビルの横には放送局が...大きなガラス張りのビルが、鎮座いしている。一階にでは仮説ステージや小さいセット(仮っぽい)のがあり、この日はちょっとした撮影をしていました。ここにいると芸能人に会える!

Part5:クリスマス
撮影:2003.12

クリスマスになると巨大なビルに合わせてか巨大なクリスマスツリー、巨大な電飾の樹。それも、巨大なクリスマスツリーは時間とともに色が変わる。ある意味、すごく贅沢ですね。

inserted by FC2 system