乃木坂  作成日:2002.4.13
Part1:駅
駅1
撮影:2001.8

表参道の隣に位置している駅ですが、ここの昇降者の数は圧倒的に少ないでしょうね。駅のホームはメタリックが基調となっていて写真のようにちょっと冷たく感じられますが清潔感はあります。まぁ、六本木に近いので、日比谷線の六本木駅に行くのにわざわざ乗り換えなくてはならない人は、この駅で降りるほうがはるかに早い。意外と駅の位置を知られていないカワイソウな駅です。

Part2:神社
神社1 神社2
神社3 神社4
撮影:2001.8

の具坂駅のほぼ真上に位置する神社です。ひっそりとしています。近所に、青山墓地があるせいか、夕暮れになるとちょっと不気味に思ってしまうのは僕だけでしょうか?

Part3:駅前(駅上?)
駅前1 駅前2
駅前3
撮影:2001.8

見よ、このシンプルさを。駅の上はこの通り。駅前xxxx何というものは無い。しかし、ガッカリすることは無い。少し歩くと、そこは六本木。または赤坂。ある意味では大変便利なところです。住むには楽かもしれない。日比谷線と千代田線の両方が利用できるから。

Part4:周辺
周辺1 周辺2
周辺3 周辺4
撮影:2001.8

駅前と同様です。
inserted by FC2 system