西原 更新日:2002.5.19
Part1:商店街
商店街1 商店街2
商店街3 商店街4
撮影:2002.4

代々木上原と幡ヶ谷の間に位置する高級住宅街です。まぁ、商店街については完全に幡ヶ谷のほうが近いけどね。スーパーは幡ヶ谷に行くことになるけど花とか日常品はここで...そろうのかなぁ?この近辺に住んでいる人は幡ヶ谷に行く方がものが揃うのかな?

Part2:高級住宅地
撮影:2002.4

代官山、白金台に比べたら一回り二周り家が小さいけど、立派な高級住宅街ですなぁ。青空駐車場があったけど、止まっている車は殆ど外車。それにしても、休日というのに人が少ない...と、言うよりいない。こんなものなのかなぁ、住宅地って。

Part3:公園
撮影:2002.4

幡ヶ谷よりにある公園。散歩にはちょうどいいよね。夜に歩くにはちょっと怖いかも。

Part4:坂だらけ
撮影:2002.4

代々木上原よりは坂が異常に多い。高級住宅街といえば坂が多いというのは定番かな?白金台、代官山...坂が多いもんね。高台イコール、高級住宅街...なんだろうな?
inserted by FC2 system