作成日:2000.3.20

撮影:2000.2

渋谷から、恵比寿から本当に近いのに...全然街の雰囲気が違います。こちらは,どちらかと言うと、下町ぽいところがあり、物価もだいぶんお手ごろになっています。

Part1:中目黒駅

駅 駅2

東横線と日比谷線が通っている目黒駅です。駅改札自体はそれほど大きくありません。でも、考えてみたら今までこの駅は通過していても降りることはほとんどなかったなぁ。

Part2:駅前商店街

商店街 商店街2

東横線の高架の下、および付近が一帯が商店街になっています。結構、活気があるけど...思ったより小さいかな?

Part3:目黒川

目黒川 目黒川2
目黒川3

この川の両岸の木(桜?)がいっぱい。春が楽しみです。この川には水鳥もいて...でも、そんなに水は綺麗かな?

Part4:山手通り

山手通り 山手通り2

いろいろな店、ビルが両脇に建ち並ぶ山手通り(環七)です。コメント...どう書いたら良いのかな。

Part5:こんな店も

店

中目黒にもこんなオシャレな店があったんだ。(思いっきり失礼な奴)でも、ここ最近、どんどんこのような店が出来てきています。恵比寿、代官山が徒歩圏内のこもあり、イメージが近づいているのも事実です。これからが楽しみ。

Part6:東横線

東横線

旧山手通りから見た東横線です。

inserted by FC2 system