門前仲町  更新日:2002.5.27
成田山 富岡八幡宮
成田山 富岡八幡宮
Part1:周辺
周辺1 周辺2
周辺3 周辺4
撮影:2002.2

ここは何がメインの街?マンション(住宅地)あり、会社あり、神社あり...万の街って言う感じ。雑居という感じかな?

Part2:川
川1 川2
川3 川4
撮影:2001.8
川5 川6
撮影:2002.2

ここら辺は運河(?)が多いところ。それも結構広い。そしてそこに架かる橋...それぞれの橋には写真にあるような花壇や電燈...色々なパターンで飾り付けがされている。スベテノパターンを集めてみたいなぁ。

Part3:公園
公園1 臨海公園
撮影:2001.8
公園2 公園3 牡丹町公園
撮影:2002.2

写真のような広い公園がいくつか存在していました。上の公園は気分転換に散歩が似合う公園、デートにいいかもね。下は家族、友達と遊ぶのにちょうど良い公園、公園デビューもここからって言う感じ。

Part4:オアシス?
オアシス1 オアシス2
撮影:2002.2

近所の団地の家庭のオアシスとなっている浅い人口の川。このとき2月だからいなかったけど、小さな子供を水遊びさせている風景が目に浮かびました。右の写真の手前にあるのがシャワーです。このシャワーで川が途切れているようですが、実は手前が橋みたいなもので、総延長は...どれくらいあるのだろう?キロはあるのかなぁ?
inserted by FC2 system