御嶽  更新日:1999.11.27

御嶽看板

撮影日 : 1999.11.14

 

御嶽ホーム 御嶽駅

御嶽駅です。この駅は、神社のようですね。僕は最初、このえきを「おんごく」と読んでしまいました。切符を購入するとき、自動券売機でよかった。



結構な立派なつり橋ですよね。山、川、森林...この組み合わせは絶景です。

御嶽 御嶽2

御嶽3 御嶽4

御嶽5

この情景は、とにかく見るしかないね。コメントするより皆さん想像してください。赤、黄、緑の森林、澄んだ水、大きな岩...

多摩川プレート

多摩川 多摩川2

結構流れがきつい多摩川です。この流れに逆らってカヌーを上流に進めているって言うのもすごいですね。

色付き 色付き2

赤く色付いたもみじと、黄色くなったイチョウ(と、思う)。綺麗ですね。

休憩所 休憩所2

御嶽駅前にある休憩所です。みやげ物や、観光案内所も兼ねていました。

inserted by FC2 system