南砂町 作成日:2004.03.29
Part1:駅
駅1 駅2
撮影:2002.02

ここは営団地下鉄の南砂町駅です。平日は結構人が多いのですが、休日ともなればこの通り。駅自身は結構新しい感じがするけど...ちょっと冷たい感じもする。

Part2:周辺
周辺1 周辺2
周辺3 周辺4
周辺5 周辺6
撮影:2002.02

周りには、団地とかも多くて住宅地の感じがするんだけど、どうも人が住んでいる感じがしない。静か過ぎる。休日であったが、住宅地の休日だから人がもう少しいても良かったと思う。みんな家の中で寝ているのかなぁと思ったりした。

Part3:商店街
商店街1 商店街2
商店街3
撮影:2002.02

商店街はみごとに閉まっている。住宅地の休日なのでちょっとした店は開いていると思っていたが、ここまで見事に店が閉まっていると、なんか違和感を感じる。どうしてだろう?おそらく平日は開いていると思う。と、言うことは、ここら一帯の住民は平日に買い物ができる環境にあるって言うことだろう。一人ものは少ないって感じが確かにするけど...
inserted by FC2 system