熊野  更新日:2002.5.11
Part1:熊野前駅
撮影:2002.4

唯一の駅が路面電車、荒川都電の「熊野前」です。ここより東が本当に路面の上を走る線となり、ここから東が見た目も普通の電車の線。電車自身はバスの電車版と言う感じ。さすがに路面電車...駅前が駅前らしくない。大きいバス停と言う感じ。

Part2:商店街
撮影:2002.4

駅をちょっと西側に向かって歩いていると...やっと見つけた商店街。中をゆっくりと探索したわけではないけど、大分小さいでしょうね。他にはあるのかなぁ?

Part3:駅周辺
撮影:2002.4

道、道という感じ。建物も結構小さなビルが多い。周りを見ると郊外という感じがするけど、都内にはかなり近いところに位置している。ちょっと中途半端な感じを隠せないと思う。僕もバイクで何度かここを通過しているけど...どこかに行くときの通り道的な感覚のする地域です。
inserted by FC2 system