喜多見 作成日:2004.12.19
Part1:駅
駅1 駅2
駅3 駅4
駅5 駅6
撮影日:2004.09

駅としては新しいですね。コンコースと言うのかなぁ、広々していいけど、写真の丸いベンチ(?)は...本当にベンチ?タイルポイイメージは何処かの銭湯から持ってきたような...^_^;イ、イメージが。

Part2:駅前
駅前1 駅前2
駅前3 駅前4
撮影日:2004.09

駅の周辺はお店がちょろちょろありますが、意外と人が少ないですね。ゆっくりと買い物ができるなぁと思いました。しかし、周辺に自転車が沢山あることから利用者は多いはずなんだけど、時間の関係かな?

Part3:駅南側
駅南側1 駅南側2
駅南側3 駅南側4
駅南側5 駅南側6
撮影日:2004.09

閑散とした住宅地。ひときわ交番が目立つ。

Part4:駅北側
駅北側1 駅北側2
撮影日:2004.09

そんなに時間も遅くないはずなんだけど、あんまり商店街のお店が開いていない。なんで?

Part5:世田谷通り
世田谷通り1 世田谷通り2
撮影日:2004.09

相変わらず車は良く通るなぁ。
inserted by FC2 system