鴨川 更新日:2002.3.2
Part1:駅
駅1 駅2
駅3

この近辺は、東京であったり神奈川であったり、電車に乗っているとめまぐるしく(?)地名が変わるところの中の駅。駅自身の改札は結構小さいけど、ホームは...ひ、人が少ない。通勤時はきっと多いと思うけど、それにしても地味な駅だなぁ。

Part2:周辺
周辺1 周辺2
周辺3 周辺4

駅前は何か広々としてなんとなく寂しい感じがする。温かみが感じられないけど、多分住宅地の玄関となっているのかな?周りを見ると生活観があまり感じられないのは気のせい?都内への通勤には便利な場所かも知れないなぁ。ちなみに、左上の写真の奥手右側にあるドトールでコーヒーを飲みました。

inserted by FC2 system