亀戸ロゴ 作成日:1999.11.22

撮影:1999.11

Part1:亀戸駅

亀戸駅1 亀戸駅2
亀戸駅3

改札五智を出たところは思った以上に賑わいを見せています。駅自身は、それほど大きくはないんだけど、商店が多いせいか買い物客が多かったですね。まぁ、この日がたまたま休日だったからと思うけど。

Part2:もう一つの亀戸駅

もう一つの亀戸駅

東武亀戸線の亀戸駅です。JRの亀戸駅と同じところにあるけど駅の造りにギャップがありすぎ。これが、客の数を表しているのかな。

Part3:亀戸駅前

亀戸駅前

駅前は過激なターミナル?思ったより広くないのに車が多かった。

Part4:駅前歩行者天国

亀戸歩行者天国1 亀戸歩行者天国2

結構な長さの歩行者天国。道ではフリーマーケットが所々。道の広さの割に人が少ないのでゆっくりと歩き回ることが出来ました。

Part5:亀戸中央商店街

亀戸中央商店街ロゴ
亀戸中央商店街1 亀戸中央商店街2

本当に下町の商店街って言う感じがします。僕は、こんな商店街は、結構好きなので、うろうろしてしまいました。

inserted by FC2 system