更新日:1999.5.23

Part1:東急自由が丘駅

自由が丘駅 自由が丘駅中

とくにコメントはありませんが、自由が丘という知名度と印象から、イメージが違うみたい。

Part2:自由が丘駅前

自由が丘駅前 自由が丘シンボル像

自由が丘には、結構昔から行っていましたし、駅前の広場(スペース)は知っていましたが、こんな像があることには気がついていませんでした。いったいいつからあるのだろうなぁ。知っている人がいましたら教えてくださいね。

Pat3:自由が丘周辺

自由が丘郊外

閑静な住宅街という感じ。しかし、その実態は、車が多くて人が安心して歩けないような道ばかり。たぶん地元の人も困っているのでは。世間が思っている印象とは、大分印象が違うのかもしれません。しかし、ここにすんでいたら、電車に乗って買い物に行かなくても、ほとんど全てのものが揃ってしまう点は、住みやすいのかもしれません。

inserted by FC2 system