光が丘  作成日:2002.6.9
Part1:駅
駅
撮影:2001.10

石造りの柱。張りぼてでしょうけど、お金がかかっていると感じられる高価な柱。正直言ってカッコイイ。でも、ここまでの柱が必要だったのかなぁ。駅名も堀込だもんね...

Part2:駅周辺(ショッピングセンター)
ショッピングセンター1 ショッピングセンター2
撮影:2001.10

駅を出ると一大ショッピングセンター。この駅の周辺はマンションの集まり。みんなの台所を一手に引き受けているって言う感じ。とても便利。駅を出るとすぐに買い物して...そのまま家に帰る。そんな感じの街。サラリーマンがほとんどの街って言う感じを受けた。まぁ、開いている時間にもよるが便利なことには変わりがない。僕の家の近所がこうだったら良いのになぁと羨ましかった。

Part3:駅周辺
駅周辺1 駅周辺2
撮影:2001.10

歩道の広いこと。ほとんどの横に自転車が所狭しと駐輪違反しているがまだまだ歩道が余っている。駐輪場はどうなっているのだろうか?確かにあると思うけど、足りないのかなぁ?どっちにしろ、歩くには不自由しないと思う。ある意味じゃぁ、これこそ住宅地。
inserted by FC2 system