銀座 更新日:1999.8.28
Part1:銀座の道
銀座の道

何時通っても混んでいる道ですね。ここは、特にコメントはありません。すみません。思いつかなかったです。

Part2:オシャレな交番
オシャレな交番

なんとまぁ、日本の派出所離れした交番なんでしょうかね。建物はオシャレだけど、中に警官はほかと同じ。建物に合わせて警官の服装も変えたらよかったのに。

Part3:交差点
交差点1 交差点2

交差点3
交差点4

ここは銀座の真中の交差点です。その4つの角にある建物を撮ってみました。みなさん、どれが何の建物かわかりますか。

Part4:歩行者天国
歩行者天国1 歩行者天国2

歩行者天国3

休日の昼間は、銀座も歩行者天国になります。歩行者天国...別に歩行者が天国に行くわけではないよ。(「そんなもん、あたりまえや!」と言われるかもしれませんが、実物を見たことが無い人もいるんだよ。)ブルー系のパラソルが印象的でした。

inserted by FC2 system