赤羽タイトル 更新日:1999.11.21

Part1:赤羽駅
赤羽駅1 赤羽駅2

赤羽駅3


かなり新しい駅でしたね。赤羽周辺に住んでいる人には申し訳ありませんが、もっと古びた駅と思っていました。ごめんなさい。それが、写真のように綺麗になっていました。敷地はかなり広くて結構ゆったりとできる駅と言うのが僕の印象でした。

Part2:赤羽駅前
赤羽駅前1 赤羽駅前2

赤羽駅前3 赤羽駅前4

駅前は大きなビルが建ち並んでいますが、以外にシンプルでお洒落な造りになっていると言うのが印象でした。特にイトー・ヨーカドーのビルは、一目で気に入ってしまいました。また、駅前のショッピングビル(名前は...忘れてしまった)の商品は、全体的にリーズナブルの値段になっていて、お得感がありました。

Part3:巨大?
巨大?

マンションの壁に大きな...蜂?カワイイと思ったけど実際にいたら怖いだろうなぁ。

Part4:ポニーと羊
ポニーと羊1 ポニーと羊2


何故か駅前で小さな動物園が。これは、ちょっとしたお子様相手のイベントでしたが、大人でも面白かったですよ。でも、銀座とか渋谷...とかでは、こんなイベントはほとんどないですよね。

Part4:幼稚園と教会
教会 幼稚園

お寺と幼稚園、教会と幼稚園...良くある組み合わせですが、こんな立派な教会の幼稚園が駅前にあるなんて。

Part5:ショッピングモール
ショッピングモール1 ショッピングモール2

結構大きなショッピングモール。大変な人で賑わっていました。しかし、いたるところに止めてある自転車が邪魔でしたね。

inserted by FC2 system