小樽 作成日:1999.8.30 [ 撮影 : 1999.2 ]
Part1:小樽
小樽1 小樽2

オルゴールの館だったっけ、有名な店らしいけど、このむかえにあった喫茶店のほうが印象深かったなぁ。コーヒーを飲んだら、そのカップは持ち帰り自由。それに、コーヒー自身は飲み放題。しかも安い。それにおいしい。だったら、その店の写真を載せろって。だって、撮ってなかったんだもん。
Part2:運河
運河1 運河2

運河、運河、運河...流れの遅い(この日はほとんど止まっていた)川。周りがこんなに寒くても凍らないんですね。表面は少し凍っていたけどね。この運河って、結構有名なんですよね。どこがって?...僕に聞かないでね。

Part3:寿司屋通り
寿司屋通り

この道の周辺は、寿司屋だらけ。鮨屋だらけ。特に安いって言うわけではないけど、こんなに店があったら選り取りみどりですね。自分の好みの店がきっと見つかるように思います。それにしても、この写真では店がわからないね。

inserted by FC2 system