作成:2000.9.16

七輪を使った炭焼の焼肉屋さんは結構存在するけど、僕個人として、店の雰囲気、店の清潔感、店員の対応の良さ、そして味が気に入ったので照会します。

テーブルでは目の前にドンと七輪が置かれるけど、その中に炭がこれでもかというぐらい入っていて火力の強いこと。

値段も割と手ごろなため、比較的利用しているんですが、注文するのはほとんどホルモン系。これがまたおいしいんですよ。それと、肝のさしみ。これがまたプリプリしていて臭みがほとんどないんですよ。「肝って、こんなに歯ごたえあったかなぁ?」と最初は不思議でした。

これを見た方は、一度立ち寄ってみては?

  

 

ロゴ
inserted by FC2 system